2016年9月19日月曜日

秋ぴあ

以前に購入の秋ぴあ。
そろそろイベント時期かな?と開いてみたら...
前からダム好きでも編集に居るのかな?と思うくらいダム記事がかしこに見受けられていたが、この号も!





ざっと見ただけですが、これだけ見つかった!
後、宮ヶ瀬や丹沢の湖も載ってましたわ。
確かに秋、紅葉シーズンですものね。
巡りにも絶好の季節♪

以前に購入の秋ぴあ。
そろそろイベント時期かな?と開いてみたら...
前からダム好きでも編集に居るのかな?と思うくらいダム記事がかしこに見受けられていたが、この号も!

ざっと見ただけですが、これだけ見つかった!
後、宮ヶ瀬や丹沢の湖も載ってましたわ。
確かに秋、紅葉シーズンですものね。
巡りにも絶好の季節♪





0 件のコメント:

コメントを投稿